花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ツリバナです。

2022-05-29 | Weblog
吊り花、そのものズバリです。
秋になったら赤い実が弾けたところを
お届けしたいと思います。(笑)

おまけ(最下)はガザミグモです。
カメラを向けたら怒っています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クサタチバナです。 | トップ | ギンリョウソウです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリバナ&(^^)♪。 (きなこ)
2022-05-29 11:47:45
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。

ツリバナ、シャープですねー 。 
雰囲気があってとても美しいです
3度ほど挑戦したのですが全滅でした
秋の実も楽しみにしています

ガザミグモ、足が長いのでマツバガニのよう
たしかに怒っているようで、挑戦的なクモかも?。

34℃!!。
せっかく晴れているのだからと、ちょこっと出かけたのでは
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2022-05-30 09:37:17
ラン3種、いいですね~。

惜しげもなく相当リッチなようで、
真に結構です。

結局、ナンキョク、
暑くて大変でしたが、
雑草退治をしました。
こういう日は効果があります。
サボっていたので、自分に罰を与えました?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事