花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

最紅葉

2018-11-21 | Weblog
今季、これ以上ない!!
と思われる艶やかな紅葉場面に遭遇しました。

表現力が足りないことを悔しく、残念に思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床紅葉 | トップ | 水紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最紅葉(^^)♪ (きなこ)
2018-11-21 13:28:22
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
素晴らしいです
青空、白い雲、モザイクな紅葉、枝に映る影も生き生きしています
良き出逢いでしたね

今朝は目覚めたら白銀の世界でした。
明るくければ雪景色でも写しに出かけるのですが、
で諦めました。・・・・・後が無いのです
返信する
きなこさん、つづきです。 (胴ながおじさん)
2018-11-21 16:26:33
おじさんも、撮り置きだけです。
ただ今、新規の予定もありません。

で、畑仕事?をしてきました。
小松菜、大根葉、唐辛子、スティックセニョール、
生姜、ネギなどを収穫しました。

この分だと、漬物作りに勤しむ?
ことになりそうです。
例えば、白菜漬け、干し大根のハリハリ漬けなど。
でもね、直ぐ終わっちゃう。

きなこさんの真似をして、水鏡を用意いしようかな。(笑)

この冬、どう過ごすか、本当に困っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事