花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

モズ(♂)です。

2022-11-29 | Weblog
被写体が少なくなりました。
やはり冬季は鳥撮りになってしまいます。
鳥撮り日記みたいですが、お付き合いくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩山にも哲学がある?? | トップ | オナガです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モズ(^^)♪。 (きなこ)
2022-11-29 14:42:41
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
モズのオスは凛々しい感じでカッコイイですね
鳥撮り日記、とても楽しみです
鳥撮りをするには早朝でなければ難しいと聞いていますので
私の場合はひたすら「運」頼みです。
パソコン、、、明日教室へ出向きます
メールもブロックされているので同仕様もありません
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2022-11-30 09:55:43
昨夜、雨が降りました。
お天気イマイチですが
鳥撮り在庫を増やしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事