花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その9

2017-11-15 | Weblog
妙義山の紅葉は今日で終了です。

さーて、次は何処にしようかな。

シリーズはつづきますが、
時々、カメちゃんなどにも登場してもらいます。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉、その8 | トップ | ウシカメムシです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉9(^^)♪ (きなこ)
2017-11-15 10:15:14
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
岩山に陽が当たってとても素敵です
妙義山が終わるのは残念ですが、次は何処かなぁ~

カメムシ拝見しました。
おじさんのお見立て通り、トホシカメムシと思います。
95%間違いなし!!
自信をもってください!!
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-11-16 09:33:34
ありがとうございました。

きなこ博士に、お墨付きをいただいたので、
紅葉の合い間、幕間にUPさせていただきます。(笑)

鉄パイプ舞台はまだあります。

それにしても、紅葉とカメちゃんで、
皆様、目を白黒?されていることと思います。

そこで今日はもう一本、紅葉アートを用意しました。
これからUPしまーす。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事