花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

再、シュウメイギクです。

2018-10-10 | Weblog
しつこさと、こだわりの、おじさんは、
その後、見応えのある株はないかと探しました。

ということで、これはどうでしょう?
まあ、まあ、ではないかと思いますが・・・。

つくづく、おバカなおじさんだなぁ。
性分だからショーガナイ。

10月4日と比較してみてね~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウヤボウキです。 | トップ | 山栗(柴栗)GET!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュウメイギク(^^)♪ (きなこ)
2018-10-10 13:47:47
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
はい! 比べてみましたよ
こだわりのシュウメイギク、美しいです
おじさんはご自身が納得するまで追究するのですね!
凄いなぁ~

良き出逢いがあり、お土産もありでヱビスはさぞ美味しかったことでしょうね
メノコツチハンミョウは狙っていたので嬉しかったです。
なので昨夜は当然「酔っぱらい」です
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2018-10-11 10:08:59
昨日、今日と、お天気はイマイチです。

キトンボ遠征の際、リンゴ狩りも、してきました。
品種は秋映と紅玉です。
硬くて、酸味があって、ボケない品種が好きです。
次は陽光を予定しています。

信州のピッコロは硬くて小粒ですが、例外的に好きです。

きなこさんも、色々な品種を味わってみては
如何ですか?(笑)

明日はキトンボを予定しています。
きなこさんのように♂、♀、叶わず、♂ばかりでしたー。残念!!

そうそう、昨日は小松菜(地元カネコ種苗の改良品種「よかったな」)を
蒔きました。
近々、サツマイモの試し掘りをします。

おじさんは忙しい、忙しい。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事