花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ホソヘリカメムシです。

2017-11-21 | Weblog
紅葉の鉄パイプ柵は面白い。(笑)

エサキモンキちゃんをホソヘリちゃんが追いかけていました。
どうなるのかなぁと、暇なおじさんはジッと見ていましたが、
追い越しただけで、特にご報告する事例はありませんでしたー。

鉄パイプ舞台は、まだつづきます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオクチブトカメムシです。 | トップ | 皇帝ダリアです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホソヘリカメムシ(^^)♪ (きなこ)
2017-11-21 14:40:47
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
ホソヘリカメムシ、太ももが逞しいですね
こちらではまだ出逢ったことがありません。
エサキモンキちゃんと一緒に写せたなんて~
次の鉄パイプ舞台に登場するのはどんな子なのかなぁ

積雪は少し減りましたが森の中はまだ真っ白です。
これから一週間ほどお天気は良くないそうですので、、、どうしましょ
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-11-22 09:38:18
きなこさんの画像も、一入寒さを感じるようになりました。
本格的な冬の到来ですね。

おじさんは寒さにめげて、このところ行動が
消極的になっています。

で、昨日は菊芋を使って、3品を作りました。
醤油漬け、味噌漬け、ゴマ和えです。
ゴマ和えは失敗です。

今日はケンチン汁を大量に作ります。
そうですね~、一週間分くらいかな。(笑)

時間があったら散歩程度してみます。

きなこさんは強いなぁ。
その気力に敬意を表します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事