花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ヤマガラです。

2017-01-19 | Weblog
大きく撮れましたよー。(笑)

このコは、いいコです。
何故って? 
なんと!! おじさんの構えているカメラに、
このままの姿勢で止まってくれたからです。

重くはなかったですよ。
が、近過ぎて、どうにもなりませ~ん。

本当にいいコだったなぁ。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナガです。 | トップ | カワセミです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマガラ(^^)♪ (きなこ)
2017-01-19 11:11:41
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
ヤマガラ、可愛いです
デジカメをもって始めて写した野鳥がこのヤマガラでした。
思い出深い小鳥さんです。

免許更新、お疲れさまでした。
時間も費用も、、、 まぁ車を持っていること自体、お金はかかりますし、ねぇ。
いずれにしても車は「走る凶器」とも言われるので、
それを便利な道具にするにはドライバーさんの腕にかかっているのでしょう。
おじさんはかなり慎重な方と思いますので大丈夫!!
ただ、自分の車一台だけで走るのではないのでご用心ください
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-01-20 10:57:13
はい、気をつけます。

年賀状は年頭の挨拶だけでない意味を持ちます。
おじさんくらいになると、生死、消息などを知る機会にもなります。

今年は来ないなぁ、と思っていたら亡くなっていました。
優秀な部下であったT君が、癌で、若くして亡くなっていました。
ショックです。残念です。

遠いのでお線香をあげることもできません。(涙)

今朝は家の仏壇で般若心経を読経しました。(合掌)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事