花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ツワブキです。

2015-11-27 | Weblog
もう終りなんですけど、風の当らない南斜面で珍しく咲いていましたよ。
なんだか儲かったみたいです。(笑)

葉っぱには、いろいろ変化があって、これは黄色の斑入りでした。

今日は青天白日、今のところ風もないので、
久しぶりに、お出かけ散歩してみます。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリアです。 | トップ | カワウが生ってたー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツワブキ(^^)♪ (きなこ)
2015-11-27 11:30:54
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
ゴールドの花に金粉を散らしたような葉、綺麗です
大儲け出来ましたね

おじさんは今頃何処に居るのかな?
良き出逢いはあったでしょうか? それともこれからかな?
笑顔で帰宅出来ますように

ここは冷たい雨が降っています
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2015-11-28 09:45:23
鳥の観察を始めるころになって風が強くなってしまい、
止むを得ず撤退しました。

下着が半袖シャツとステテコだったので、超寒かったです。
こんなに寒くなると思いませんでした。

これからはヒートテック下着、防寒コートと
毛糸の帽子、ネックウォーマー、耳当て、手袋は必需品です。(マイッタ、マイッタ)

で、今日は改めて昨日のポイントを偵察です。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事