花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ハナネコノメです。

2019-03-28 | Weblog
「花猫の目」と書きます。

早春の渓、一番バッターは?
そうです、ハナネコノメ以外ありません。(笑)

毎年、特定範囲で見られますが、
時々、思わぬところで咲いてくれるので楽しみです。(笑)  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白色のカタクリ!! | トップ | シュンランです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナネコノメ(^^)♪ (きなこ)
2019-03-28 15:03:33
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
ハナネコノメ可愛らしいですねー
こちらは思いがけずの出逢いでしたか?
こんなところにこの花が! と言うのは嬉しいものですね

今日は強風で休足日でしたか?
おじさんのことですから「こんな風に負けられない!」とお出かけかな

画像が空になった私は出かけましたよぅ。
幸いにして3日ほど繋げる画像を仕入れることが出来ました。
やっと福寿草をUPできます
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2019-03-29 09:35:33
イエイエ、休足日にしましたよー。(笑)

福寿草咲く!!
よかったですね~。
これで気持も、ほっこり。

忙しくなる予感、気配。 よかった、よかった。

ところで、おじさんは虫歯の無いのが自慢ですが、
昔、歯の一部が欠けたことがありまして、
その歯に被せた金属が突然、ポロリとれてしまいました。

噴火口みたいで、気になって仕方ありません。
ホソオチョウを撮ったら歯医者さんに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事