花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

水芭蕉です。

2019-03-19 | Weblog
早いのが撮り得、水芭蕉が咲きました。

まだまだ、これからなので、再UPしたいと思います。

気持が先走って、花が遅い?
でも、日記をみると、去年はスミレなど咲いていたのですが・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒオドシチョウです。 | トップ | アマナです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水芭蕉(^^)♪ (きなこ)
2019-03-19 14:16:19
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
純白の苞があってこそ水芭蕉、きれいに咲いていますねー
シベがまだ初々しくて素敵です
2弾、3弾共に大いに期待しております

散髪してスッキリ爽やか! 
より好い男前になって、明日は誰に逢いに行くのでしょう

今日の森は歩くのに難儀し、脚が痛いです
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2019-03-20 09:11:51
暖かくても、頭と財布は寒いでーす。

この度、ドライブ・レコーダーを取り付けました。
扱いに慣れるまで、時間がかかりそうです。

きなこさんは、足跡のない目的地まで
何に逢いに行ったのかなぁ。

春を実感できるようになって、よかったですね。

おじさんは、これからです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事