花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ヒレンジャクです。

2015-03-12 | Weblog
そろそろお帰りか、と思って、見納めを撮ってきました。

「なんだよ~、じろじろ見てるんじゃねえよ」と、怒られました。

しばらく仕入れがないので、やや風はありますが、
これからお出かけしたいと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日 | トップ | カタクリ、咲きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒレンジャク(^^)♪ (きなこ)
2015-03-12 14:00:14
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
完璧なヒレンジャクですね
見返り怒りヒレンジャクさん?? おじさんの台詞がピッタリです

おじさんんは今日、なにか出逢いがあったでしょうか?
風が強いと大変ですね。

久々の森で、福寿草に逢ってきました
積雪量も減り、少しずつ春が近づいて来ているようです。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2015-03-13 09:10:00
きなこさんに春が来たー。

雪の中から春を見つける、感動的ですね。

おじさんはね~、いろいろ撮りました。
小出ししますけど。(笑)

山登りはきついけど、今日は蝶にリベンジします。
そうでうす、Cちゃん狙いです。どうかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事