花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉の頃、その4

2021-11-13 | Weblog
ということで、良さそうなシーンをパチリ。

もう少し紅葉狩りを楽しみたいな。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブクザクラです。 | トップ | 紅葉の頃、その5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(^^)♪。 (きなこ)
2021-11-13 14:14:41
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
大きな樹ですねー。とても綺麗です
青空を背景に輝いていますね
近場での紅葉狩りで新しい発見がありますよーに

新車、イイですねー。新車の香りにはチョットときめきます。
我が家の車は中古どころか古車になりつつありますが
怪我が治って運転する日が待ち遠しいですね。

イワオモダカは絶滅した地域があるそうで、稀少種と聞きました。
鉢で見られるとはオドロキです。
いつの日か見せていただけると嬉しいな
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2021-11-14 11:28:33
シマエナガ、キバシリ、凄いです。
こんなに早く拝見できるなんて。
特に、キバシリは御地でも超レアものなんでしょう。

イワオモダカ、明日にでも。

今日は、これから知人の写真展を鑑賞してきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事