花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

コバノタツナミです。

2024-05-30 | Weblog
猫額庭で咲きました。
最初は鉢植えだったのですが、
種がこぼれ、あちこち増殖しました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオアマナです。 | トップ | オカタツナミソウです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コバノタツナミ(^^)♪。 (きなこ)
2024-05-30 13:23:02
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
コバノタツナミ、美しいですねぇー
鉢植えからこんなに増えるなんて
花に対するおじさんの愛が感じられます

モンキアゲハGETとは素晴らしい!!。
見せていただけるのを楽しみにしております
今日は で画像の整理日でした。
まあ、こんな日もないとフォルダがパンク寸前なのです
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-05-31 09:30:46
朴の木の花、ギンリョウソウ、
相変わらず材料豊富、充実してますねぇ。

先ほどまで雨が降っていましたが
今は止んでいます。台風の影響?

昨日、働き過ぎて足腰痛いです。
おまけに珍しく頭痛が・・・。
で、おとなしくしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事