花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

アオイスミレです。

2019-03-21 | Weblog
今年も「スミレ地獄」、「スミレ行脚」が始まります。

大勢の人達が上を向いて桜を愛でている時に、
天邪鬼な、おじさんは地面ばかり見ています。(笑)

今日は一番バッターに相応しい人物?に登場してもらいます。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマナです。 | トップ | ヤマメ、泳ぐ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオイスミレ(^^)♪ (きなこ)
2019-03-21 13:10:59
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
アオイスミレ、美しい~
おじさん所のアオイスミレは足が長くてスマートですね。
こちらでも最初に見られるのがアオイスミレですが、
ずんぐりむっくりで地面を這うように咲きます。
まだ3週間ほど先になりますが・・・。

・・・満月は多分無理でしょう。
肝心な時にお天気が、、、良くあるパターンです
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2019-03-22 10:08:02
満月、こちらでは見られました。

加工用に撮りまして、
これから作品?制作にとりかかります。
上手くゆかない時は没です。(笑)

朝から強風が吹き荒れていまして、
快晴でも仕入れは無理です。

昨日は、なんと!!
23℃にもなったのですよ。
その割には、山野草は冷静?です。

おじさんも見習わなくては。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事