花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

イソシギです。

2012-12-17 | Weblog
何度も撮っているのですが、いずれも遠くてイマイチでした。
この度、漸く大きめに撮れたのでUPする運びとなりました。 ←大げさか(笑)

この度(何度も使うな!!)おじさんは腰痛を克服するため、
コアマッスルトレーニングを開始しました。
聞くところによると、サッカー日本代表の長友選手が今日あるのは
コアマッスルトレーニングのおかげだとか・・・。

といっても、おじさんの場合、自宅で簡単にできる方法だけです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウシチョウです。 | トップ | イカルチドリです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イソシギ♪ (きなこ)
2012-12-17 14:52:35
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

決して大げさではありません!
全身がとてもシャープに写っていて可愛いです。
手前にセキレイ(セグロ?)が居るので大きさも良く分かります。
波紋の中のイソシギもイイ感じです

コアマッスルトレーニング、体幹筋を鍛えるのですね。
ネット検索したところ、
<がんばり過ぎずに しっかりカラダと向き合いながら 長い目で筋肉を鍛えていきましょう!>とありました。
無理せず、焦らずに続けてくださいませ。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2012-12-17 17:06:03
今日は終日曇り、一時チョビッと雨でした。
ということで料理本を読み、料理に勤しんでしまいました。(笑)

作品は「ホウレンソウとタマゴの巣ごもり」・「ニラと桜エビのタマゴ炒め」です。
更に「コンブ入り白菜の浅漬け」・「パリッとキャベツの浅漬け風」です。

後はネットで新カメラをあれこれ調べていました。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事