旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

そういえばカピバラさんカフェに行った

2016-12-05 07:18:08 | おいしいもの♪
おはようございます。
今日の関東は暖かいです。
11月上旬なみらしいです。これだけ暖かいと助かりますが、水曜からはまた寒いみたい。。。

11月の終わりに久々のキャラカフェ活動をしていたことを書いてなかった!

今回のキャラカフェは

カピバラさん。
私、ずっとかピパラさんだと思っていたらカピバラさんが正解なのね。
東急プラザ表参道のハンズカフェにて期間限定でやっておりました。
(11月末までだったらしい。)

今までのキャラカフェは並ぶのが常識!だったのにまったく並ばずに入れました。
あんまり知られてなかったのかなあ?

で、私たちが頼んだのは
もちろんカピバラさんメニュー!

私はハッシュドビーフ
味は普通(*^^*)

友達はチキンサンド
をいただきました。

で、なんか物足りないからデザートにパンケーキ。
もちろん、これを四人でわけましたよ。
もともと1枚のパンケーキでしたが150円で1枚追加できます。
これはハンズカフェの通常メニュー。
カピバラさんパンケーキもあったけど、見るだけで良いということになって量と価格を重視しました。

カピバラさんカフェ、関連グッズがいろいろ可愛らしくディスプレイされて売っておりました。





ずらりと並んでると可愛いですね。
癒される~


カピバラさんカフェ、もしかしたらまたどこかでやるかもしれませんよね。
癒されたい方にはオススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿