旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

よみうりランドまでゴスペラーズ見に行った

2016-12-04 13:07:20 | THE GOSPELLERS
2016年のゴスペラーズ活動総仕上げ?
よみうりランドまで行ってきた!
わが家からよみうりランドまでは2時間かかりますよー。
旅ですよ、旅。

これをやると言うから。。。
散々迷って、前夜まで迷いました。
迷った結論は

「迷うくらいならいっちまいな」

と、いうわけで

ゴンドラに乗り。。。

16時に入ったら!

見たことないくらいの大行列でした!Σ( ̄□ ̄;)

友達は「そんな混まないよ、いけるよー」と思っていたそうですが、月曜のGosTVライブでもてっちゃんが来てねアピールしてたし、酒井さんのTwitterにも行きますアピールのツイートが結構あったから、こりゃすごいことになるだろうと予想はしていたものの、予想外の大行列で、よみうりランドの人、ぶちギレてました(笑)
まあ、同じこと何度も聞かれるだろうから面倒なんだろうけど、なんか対応策練っておけばいいのにー(^^;
ゴスペラーズ、甘く見んな←お前もな

そんなわけで、速攻諦めて会場のまわりに言ったら、場外で見るのはまったく取り締まりなしのようで、柵の真ん前で2時間お待ちしてました。
柵のお陰で全然疲れなかった!

始まってからは、前にぎゅーっと詰まるよりは引いて見れたかな。
ちゃんと5人の顔も見れたし、むしろGosTVライブより近いし(笑)、新曲を生で宇宙初で聴けたし(しかも酒井さんメイン)迷ったけど行ってよかったなあと思いました。

セットリスト
ひとり
永遠に
小枝の思い出のサビ
Fly me to the disco ball

待ち時間2時間ですが、ライヴは20分くらい?なので、終わったらジェルミネーションを見て回りました。










新曲はよみうりランドのジェルミネーションとタイアップなので、歌に会わせてジェルミネーションが点灯するファンシージュエリーファンタジーなるものがあり、動画を撮ったんですがgooブログは動画ダメなんですよね。。。残念です。

新曲のFly me to the disco ballですが、なんとなく80年代90年代を思わせる曲だなあと思いました。
抜けるような酒井さんの綺麗な声がスコーンと気持ちよく夜空に響き渡る曲でした。
ちなみに2月22日。
ニャンニャンニャンの猫の日に発売だそうです。

さて、ジェルミネーション見て8時半の電車に乗らないと地元のバスを逃してしまうので用心のために19時45分にゴンドラに行ったところ、
なんと、30分待ちでした!( ̄▽ ̄;)
ギリギリでした~~~
よみうりランドのジェルミネーションを見に行く方は帰りはお早めに!

おまけ
この噴水ショーがなかなかすごかった。
ライブのときも曲に合わせてぶわって上がるから、みんなが指差して歓声をあげたら、てっちゃんがキョロキョロしてました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿