旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

プラダを着た悪魔

2007-02-07 23:43:33 | 映画鑑賞♪
去年の秋くらいからやっていて、「いまさら!?」な感じですが・・・

「プラダを着た悪魔」をやっと見に行ってきました!
もう、終わりそうだからすいているかな?と思って行ったのですがなんと満席。
どうやらリピーターさんもいたようです。

私の周りでも見た人はみんな「おもしろかった」「素敵だった」と評判は上々でした。
私も「おもしろかった!」「素敵だった!」
テンポのいいストーリーに出演する女性たちのメイクした顔としていない顔の落差の大きさ。(よくすっぴん同然ででたなあ)
そして、高級ブランドの素敵な衣装やアクセサリー。
ため息がでるようです・・・。

ただ軽いだけのストーリーではなく
「自分にとって大事なものってなに?」とか
「人にはわかってもらえないけど自分の仕事へのプライド」とか
「人生の価値観」とか
いろいろ大事なことも織り込まれて、いい感じのバランスでした。

キャラ的にはがんばっているのに大事なところでこけちゃうエミリーが自分に似ているかも・・・。

ちなみに私は根っから怠け者なのであんなにハードな仕事は勤まりません。
(仕事がんばっているエミリータイプじゃないですね。)
きっとどっちつかずの半端な女性だな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿