旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

決算下方修正

2007-02-06 00:15:04 | 経済・投資日記
初めて買った株の会社が、決算の下方修正をしました。
(ずっと黒字決算が続いていたのに・・・。)

こ、これは暴落の予感・・・と売り注文を出したのですが案の定一日で150円近く落ちちゃいました。
ちょっぴり損しましたが、このまま持っていてもちょっと不安なのでひとまず様子見です。

ここのところ、日本の株式市場も一時期の上昇傾向は落ち着き、大きな利益は入ってこなくなりましたが、私の株なんて微々たるもの。
欲は出さずに最終的に利益が少しでも出ていたらいいと思います。

さて、最近ちょっと興味があるのがインド。
もう早い人はとっくにインド株投資をしていると思いますが
最近、インドの教育のすごさに興味ありです。
こんな教育が多くの人にいきわたる時代になったら、インドってすごい国だなあって。

さて、やってみるか、それともやらないか。
考え時です・・・。インド株式投資信託

最新の画像もっと見る

コメントを投稿