旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

金土日月は嵐ラッシュ

2008-07-01 07:57:52 | ARASHI
金曜日から月曜日まで松潤の花男Fから大野くんの魔王の番宣ラッシュ。私のパソコンの録画機能もフル回転でした。
(そのうち壊れるんじゃないか!?)

まあ、もちろんすべて追えるわけでなく、私はなるべく大野さん主体で録画しました。大野くんがこんなに出るなんて、しかも主役なんてもうないかもしれないもんね。(ゴメンナサイ

一人で出るときとかちょっと心配だったけど、がんばってて安心しました。
もはや母の気持ちです。

さて、花男主題歌。嵐さんのOne Love、オリコン一位でしたね。
一時は羞恥心に抜かれるんじゃないかと心配でしたが、やはり日本のスーパーアイドル!さすがです!
でもこの曲、本当にいい曲なんだよね。歌詞もすごくいい!結婚式に歌うのすごくいいと思う。

ジャニーズのアイドルの曲なんてって思っている人も偏見を捨てて、ぜひ一度聴いてみてほしいなって思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿