旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

リプトンのおまけ

2008-06-30 22:43:25 | つれづれ日記


リプトンリモーネについているおまけです

お友達のブログで紹介されてから、私の収集魂に火がつき1週間ほどで
7つあつめました。

なかなかほしいものが見つからなくて、あきらめそうになったけど
がんばった!!

とくにイチゴのグラスショートケーキ、めちゃくちゃかわいいですよね。
でも、意外にかわいいしリアルだったのはティーカップ。
なかの紅茶が透き通っていておいしそうなの。
さすが、リプトンです。

本当は8種類あるのですが、残りはウェスティンのカップで
みたところいまいち面白くなさそうなので、ここで集めるのはやめます。
いい加減毎日リプトンも飽きたしね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リプトン (チャミ)
2008-07-01 16:51:51
実は、私も8種類集めようと思ったけど、カップがかわいくないから7つでやめちゃった。
一緒だね(笑)

ウェスティンもかわいいけど、やっぱりピエールエルメのマカロンシリーズが最高によかったよね。

返信する
そうなのよ (管理人)
2008-07-01 23:24:54
なんであのカップにしたのか本当にわからないくらい微妙だよね。
だったらケーキもう一個のほうがよかったな。
コストかかりすぎてカップで調整したのか?って勘ぐってしまった~~~。

こんなに集めて前回のマカロン同様、どうするんだか・・・。
でもつい集めちゃうんだよねえ
返信する

コメントを投稿