旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ずんだ茶寮のずんだシェイクを飲みました

2015-07-11 10:56:52 | おいしいもの♪

東京では大丸東京で飲めるずんだ茶寮のずんだシェイク。
マツコデラックスと関ジャニの村上くんが絶賛していたずんだシェイク。
こりゃ、飲むしかないと、いうことで金曜日の会社帰りに並んできました。

平日の同じ時間よりも、やっぱり金曜だから混んでました。
和菓子やさんの前あたりまで、行列でしたが、みんなシェイクなので回転が早くて、10分くらいで順番がきました。

バニラシェイクの中にずんだの粒々と風味が残っていて確かにおいしい!
でも、私には重かった。
途中でかなり胸いっぱいになりました(笑)
バニラシェイクは腹にたまる!
おいしい、けど重いというなんとも言えないジレンマに陥りました(笑)
私はもういいかなあ~
でも、これはシェイク好きにはたまらないかも。
一度飲んでみる価値ありです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (まりも)
2015-07-12 19:00:15
気になってたんだ!ずんだシェイク♪
夜更かしでマツコが絶賛してたから飲んでみたい!シェイク好きだし、ずんだ好きだから期待したい~。東京で飲めるんだね。
返信する
Re:美味しそう~ (管理人)
2015-07-12 23:28:08
まりもちゃん
そうなの。大丸東京1階のほっぺたうんで飲めるよ!
なんだけど、お店が想像より小さくて、一回通りすぎちゃった(^_^;)
ぜひぜひ、試してみて~
返信する

コメントを投稿