旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

私の韓国語ノートが書店行脚にでることになりました。

2015-04-30 07:29:53 | ただいま韓国語勉強中
先日もblogでちょこっと書きましたが、私の韓国語ノートが韓国語学習ジャーナルHana さんのプロモーションをお手伝いすることになり、書店行脚にでることになりました。

スペースの関係から少しノートを処分しようかなと思っていた時に、ノート募集のお声がかかったので、捨てるよりは有効活用だな。と思い、提供させていただくことに。

来月5月1日~31日は福岡のジュンク堂福岡店コリアプラザさんに出張するそうです。

お近くの方は私のノートが元気にミッションを全うしているか、確認していただけたら幸いです(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿