旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

今年のお誕生日ランチパーティ

2015-05-01 07:47:37 | おいしいもの♪
怒濤の外食週が無事に終了しました。
3日のうち2日は会社の人で肉をたべていましたが、29日のお休みはいつものメンバーがほぼ一ヶ月遅れの私のバースデーパーティをしてくれました!

私が選んだのはこちら。

BRASSERIE D & SWEETROOM


ちょっとおしゃれなアフタヌーンティを選びました!

お店にうかがってビックリ。
ガラスにキラキラついてたり、ソファがピンクだったり、女子力高い!
訪れているお客さんもお店にあわせたのか、ピンクのお洋服でコーディネートしてたり。
すみません、私はネイビー×グレーコーデでした(^-^;

お誕生日プレートにしてくれました!

うれしい!ありがとう\(^-^)/

このプレート、非常に重くて動かすのが大変だったので、お料理の詳細はチャミちゃんが撮ってくれた寄りの写真で(笑)


お食事メニュー。
どれも美味しかった!


こちらも甘すぎず、美味しかった。
チーズケーキが割りと塩味がきいていて、甘いものの合間に食べるといいかんじ。


紅茶メニュー。
フレーバーティ、どれも美味しかったです。

お隣のテーブルが大人数のバースデーパーティだったみたいで、みんなきらびやかな女子集団。たぶんドレスコードをきめたんだろうけど、みんなショッキングピンクのものを身につけて、キャーキャーしてました。
たぶん、おとなりは30才のバースデー。
こちら、アラフォー集団は控えめに(笑)
しかし、ピンク女子たちはたぶんセレブなのか、プレゼントがプラダだった!かなりの人数だから割れば大したことないのかなあ?
いやいや、高いでしょ。
すごいわー。

で、私の今年のお誕生日プレゼントは一年くらいどうしようか迷っていたアレにしました!

いま、お試し中なので別記事でご紹介しますね。

お友だちのみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿