旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

パンツが全部はけない~(T_T)

2015-05-02 07:30:59 | つれづれ日記
今日から島根~やっほい!なので昨日は22時から準備開始。
本当は無印のオーガニックコットンワンピで行こうとおもったんだけど、まさかの暑さ。
これは無理だな~ということで急遽服を探したのですが。。。

もってたパンツがほぼ全滅(T_T)

スキニーとか入らない!
入ってもパツパツすぎ!

なんだか、どれ着ても全然ダメで、結局10年くらい前に買ったパンツを今朝はきました。

サイズもさりながら、気になるのは今まで似合ったものが似合わなくなってきたこと。
なんだか、変なのですよ。
やっぱり少しずつ顔もフケてますからね。

クローゼットはパンパンなのに、着るものがない!という状態です。

島根から帰ったら、少し見直して考えます。
すぐはけなくなるなら、しまむらとかでプチぷらパンツでいいかな~

本文とは関係ないですが、家のまわりのつつじが見事に咲きました!





めずらしいあじさいも。


では、いってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿