旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

相葉ちゃんちの中華屋さん来訪3度目(笑)

2012-11-11 01:08:03 | おいしいもの♪
先週の日曜日になりますが、嵐・相葉ちゃんご実家の中華レストランにまたまた行ってきました。
私の家から30分程度で着いてしまうので遠方からくるチャミちゃんに申し訳ないくらいゆっくり家を
出ました。
待ち時間は1時間?2時間?と覚悟していったのに何故かこの日は待ち時間0!
で、そこそこお腹もすいてなくて・・・待ち時間の間にね消費させるつもりだったから。
いつもなら何品か注文してライス食べてってガッツリなんですが
初めてランチなるものを頼んでみました。

私が頼んだのはレディースランチ
どうやら相葉さん弟さん考案らしいです。



前菜:ソイプリンに塩麹かけたもの。鶏ときゅうりの和物。コラーゲン



前菜と一緒にフルーツビネガージュース
お酢の苦手な私でも飲みやすいお味でした♪



メイン:炒め物と花巻、スープはわかめ
花巻はライスにもできます。でもほんのり甘くて美味しかったのでオススメ

最初に出てきたコラーゲンは和物にまぜたりスープに入れて溶かして飲んだりします。
私はほぼスープに入れて飲んじゃいました。
効果はよくわからなかったけど(笑)

追加でこれも頼んじゃいました



水餃子と



外せないのはやっぱり杏仁豆腐!
おいし~の。

このあとは恒例でチャミちゃんとアウトレットでお買い物
私は何も買わなかったけどチャミちゃんはいろいろお買い上げしてました。
買い物って楽しいな~



嵐さんのNewアルバム。Popcornも絶賛発売中です♪

今週、ちょっといろいろ合ってなんかほんとに疲れちゃった・・・
しばらく休みたい~
なんか、頼れる人が欲しいなって本気に思っちゃうくらい心疲れてます。

どうしたらまた復活できるんだろう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿