旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

今時のBBQ

2012-11-12 00:33:38 | ちょっとお出かけ
お友達が一生懸命予約をしてくれて、いま流行りの「全て用意してくれるBBQ」を体験してきました。
行ってきたのは京王多摩川にあるココ



本当に駅から近い!隣なんです。
便利~

さて、ワクワクしながら入場し、通された席には既にロースターやら食材やらがバッチリ用意されてました。






お肉も海鮮もたっぷり♪
野菜はもうちょっと欲しかったかもな~

早速に焼きます。
真剣に焼く友達






このウインナーはめっちゃ美味しくて、食べごたえがあった!
これだけでお腹が膨れます

追加オーダーでブイヤーベースもいただきました。


これ、ごはん、バゲット、生パスタのどれかがついていて
私たちはごはんをお願いしてリゾットにして食べました。
チーズがついていれば言うことなし!だったけど、なくても海鮮のだしが出ていて美味しかった

食べている間はモクモクと
ひたすら「熱い!」「美味しい~」しか言わない私たち
グルメリポーターは無理そうですね(笑)

こんなに至れりつくせりのBBQじゃ男性のいいところ見せられないから合コンには不向きかもね~と私が言ったところ反対に話をする時間があるから向いているんだって。
ドリンクをもらうためには並ばなきゃいけなくて、そこで二人きりになるチャンスがあるそうな。
なるほどね~。最近のアウトドア合コン事情も変わったもんだわ。

この他にもデザートメニューもかなり充実していましたが
とてもお腹に入らないのでパス。

BBQセットとブイヤーベース、ノンアルコールのフリードリンクで一人3600円
かなりお腹いっぱいになったし、楽しかったかも。

でもこれからの時期はちょっと寒いのでまたあったかくなったら是非行きたいねということになりました。

シューイチで中丸くんが紹介していた豊洲のBBQはもうちょっと自然っぽかったので
今度はそっちも試してみたいわ~

女ばっかでさみしい!?けど。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿