旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

「ダーリンは外国人」

2010-04-25 15:55:22 | 映画鑑賞♪
昨日の夜、実家に帰ろうと思い、妹にメールをしたところ
レイトショーで映画を見に行くことになりました。
そんなわけで最寄駅(実家も今の家も同じ)で待ち合わせ、妹の車でそのまま
映画館へGO!

漫画を読んで、楽しませてもらっている「ダーリンは外国人」を見ることにしました。

話は漫画みたいに簡単なことじゃなく
外国人のダーリン(トニー)とのすれ違いや
両親とトニーとの関係やら自分の仕事のことやら
かなりまじめだったんですけど
トニーが日本人以上に日本人っぽいので、
外国人ってこと抜きで日本人同士の結婚でもこの問題はあるんじゃないかな?
って感じでした。
ほんわかした映画だったけど、「ダーリンは外国人」なんだから
漫画の持つ「外国人のダーリンだからびっくりしたしなかなか理解できなかった」という部分をもっと出して欲しかったなと思います。

妹が割引券を持っていたので200円で見れたから、まあいいとしても
1800円は出せないかなあ・・・。

でも、井上真央ちゃんはすっごいキュートでした

久しぶりに漫画のさおりとトニーに会いたくなっちゃったなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿