旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

日光・金谷ベーカリーのシナモンロールラスク

2013-09-12 07:47:04 | おいしいもの♪
遭難しそうになった日光で唯一買ったお土産です。
金谷ベーカリーのシナモンロールラスク。


賞をとったみたいです。


うずまきになったラスクって珍しいですよね。

食べてみるとパリッとしてて、なんか一部分だけすごく固かった!
でも、一緒に食べていた母はそんなことないって言ってたので、たまたま私が食べたのがそうだったのかな?
みたら、うずまきのあいだのシナモンペースト?がちょっと固まっていたみたいです。

神楽坂でランチしたとき、みんなのお土産に同じものを持っていったら途中で金谷ベーカリーを発見(>_<)
シナモンロールラスクもあって、ちょっとガッカリ(T_T)
あんな大雨のなか買ったのに、東京でも買えるのかあ。

最近は各地名産がすぐに手に入るからこんなこともあるけど、よりによって持ってきたときに見つけるなんてね(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿