旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

優待届きました

2006-06-07 21:41:18 | 経済・投資日記
初の優待が届きました~。
じゃ~ん、図書カード!
本好きの私にはうれしいプレゼントです。
でもねえ、日経平均がた落ちで私の投資も下落気味です。
ここは我慢の正念場・・・。

毎日楽しみに録画している「純情きらり」
今日は録画に失敗して途中までしか見られなかった~。
投資も録画もなにもかもが微妙についていないようです・・・。
達彦と桜子のターニングポイント的な日だったのになあ。
BS見れないってこういうとき辛いわ。

まあ、とにかく今後も粘って投資活動は細々続けていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純情きらり (あき)
2006-06-08 23:33:01
こんばんわ!

同じく純情きらりにはまってる私なので思わず反応(笑)

BS撮れるから録画する?そこまではいいかな?

ちなみに私も毎日録画して観てます。私の癒しです。
返信する
Unknown (管理人)
2006-06-10 14:03:03
ありがと~。メール送りました。

今週は切ないシーンが多くてちょっと苦しかったね。

今まで朝から楽しいドラマだったけど戦争もはじまるしいろいろ考えさせられるドラマになるんでしょうね。

どうやら、坊ちゃんがブログを開設したらしいよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/nhkkirari/folder/862641.html

更新が楽しみ!

味噌樽が9トンなんて・・・驚きです!!

返信する

コメントを投稿