旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

がんばれ!日本!

2006-06-08 23:03:20 | つれづれ日記
職場の人がワールドカップのチケットを当ててドイツに旅立つことになりました。

あたったのはだいぶ前のことなので、前回みたいにチケットが届かないなんてことないのかなあと心配しましたが、ちゃんと手元に届いたそうです。
最重要な貴重品なので帰ってきてから見せてもらおうと思っています。

私が日本代表の試合を見るとなぜか負けることが多いので、周囲からも「見ないでくれ!」といわれるのですが、彼女の見る試合だけは見ようかなと思っています。

今日は現地に持参するパネル(コピー用紙のダンボールを利用)にジャパンブルーの色画用紙を貼るお手伝いをして帰ってきました。

画用紙を貼ることで念力注入。
がんばれ!日本!

それにしても日韓共催の大会から4年!
早いなあ。つい最近だと思ってたのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿