旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

おいしいヒアルロン酸

2011-04-29 00:24:15 | モラタメさん


またまたモラタメさんでお試しポッチとなしてしまった~

肌ラボ飲むヒアルロン酸10本セットです。

ここのところ、連続購入なのでどうしようか迷っていたのですが、この商品がコンビニで1本240円で売られているのを見て、こんなお買い得はないっと帰宅してから買っちゃった。

実はちょっと前に会社関係でサンプル3本をいただいていて
もともと、こういう飲み物が苦手な私でも飲みやすいな~と気になっていたもの。

10本続けるとどんな変化があるのかというのも興味がありました。

いま半分飲んで・・・正直言ってわからない
けど、なんとな~く調子はいい感じがします。

花粉症で水分が鼻水になっちゃうし、紙のマスクで肌がかさつくのが気になっていましたが
飲んだ翌日は改善されているような気もします。

飲みやすい桃の味もいいと思う。

興味ある方はお試しあれ。

残り5本!ケチなわたしはきっとちびちび飲むんだろうなあ。

翌日はデートって日にのめばいいんだろうけどね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿