旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ル・パンコティディアンさんでお誕生日ランチ

2016-09-05 07:23:53 | おいしいもの♪
昨日はいつもの仲間のお誕生日ランチの日でした。
Nちゃん、Kちゃん、お誕生日おめでとう!
今回は9月生まれのNちゃんが選んだこちら

ル・パンコティディアンさんで美味しいパンのランチ。

予約ができないのと大人数なので、並んでから1時間くらいで入れました。
ちょっと先に着いていた友達曰く、さっきまで大行列だった!といっていまして、14組待ちでした。
11時までbreakfastメニューがいただけるので、私たちがついた12時はちょうど入れ換え時だったかも。
大人数でなければ、もう少し早く入れると思います。

breakfastは終わっていたのでランチを頼みました。

フッシャーズブランチ
スモークサーモン、シュリンプ、サラダ、リコッタチーズ、グラノーラヨーグルト、パンたくさん


友達が頼んだファーマーズブランチ
ハムがメインです。

パンはバゲットと黒パンはみんな一緒。
クロワッサンかパン・オ・ショコラからどちらか一つ選べます。

そして


ジャムつけ放題!
覚えている限りでいうと、
ナッツ&チョコ?、ホワイトチョコ、クッキーシナモン、チョコレート、ヘーゼルナッツ、チェリー、マーマレード、いちじく、アプリコット、ストロベリー

どれもうまーい!
私のお気に入りは一風変わったクッキーシナモンといちじく、アプリコット、ストロベリー、チェリー。
お気に入り多すぎ(^^;


こんなことして食べたりもしました。

はじめはパンが足りなかったら追加しよーなんていっていたけど、これが意外とボリュームがあってお腹いっぱい!
パンを追加しようか悩んだ場合は食べてからお腹と相談したほうがいいです!

併設のパンやさんには美味しそうなパンやケーキ、ジャムが売っていましたが、家にもまだジャムが残っているので、ガマンガマン。
でも、会社から歩いてこれそうな場所にあるので、涼しくなったら帰りに寄って帰れるかも。

ほかのメニューもケーキもどれも気になったので、また行こうと思います。

ル・パンコティディアンさんは芝の増上寺のお隣、港区役所の前にあります。
このへんはお寺や神社も多いので、今度はご朱印めぐりもしたいなあと思いました(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿