旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

みどりむし。。。

2015-06-21 10:29:06 | THE GOSPELLERS
昨日のライブのMCで、気になったキーワード、それはみどりむし。

アンコールあとのメンバーの一言で、北山さんがいきなり「みどりむし」の生態について話し出して、まあ言いたいことは
「みどりむしは弱ると他の個体と合体して、また新しく元気なみどりむしに生まれ変わる」ってことに絡めて、
みんなから元気をもらって、会場が一つになれたよーありがとーって言いたかったんだろうけど。。。

いきなり、みどりむしの話をされたらビックリしますよね?
13年見ていますが、やっぱり北山さんはよくわからない(笑)

まあ、これが彼の魅力でもあるんだろうけど。。。

問題はこれから北山さんの顔を見るたびにみどりむしを思い出すってことだよ!( ̄▽ ̄;)

ぷぷっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2015-06-21 20:43:59
うけたね~みどりむし。
しょっぱなで、頭をふりすぎてマッシュルームカットになっちゃった北山くんな、大爆笑しちゃったし。
なんか、よかったよ渋公。
今夜はてつ嫁が見に行ってるみたいよ。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2015-06-21 22:28:41
今夜は、今夜は~♪みどりむし。。。
かよっ!?って突っ込みそうになったわ。
ファンレター断捨離発言といい、体液交換発言といい、みどりむしといい、何年たっても北山先生はわからないわ(笑)
年々先生口調に拍車かかるしね。
東京だから嫁来てるだろうなーって思ったけど今日だったのね。

余談ですが、昨日は後ろから携帯の音がして、でも私の後ろ席ないのに、やたら近いとこから音がしたから関係者かカメラマンだろうなー。
最近、そちら側のマナーが悪いとは聞いていたけど、ほんとなんだなって思ったわ。
返信する
Unknown (まりも)
2015-06-21 22:50:00
酒井さんがツイでトイレには早めに行って、携帯の電源も切ってね…みたいなことかいたら、『関係者もね』みたいな返信してる人がいて、酒井さんがトゲがあるな~みたいに書いてた。
いや、マジで関係者席のマナー悪いよ。去年のソウルパワーの出来事思い出すわ
返信する
Re:Unknown (管理人)
2015-06-21 22:56:58
見た見た。でもほんとなんだよねー。
最近、関係者のマナーがよくないよね。。。
音がしたとき、「だれ!?」って後ろ見たら、すぐ斜め後ろにカメラマンがいたんだもん。。。だからたぶんそうなんだよ。。
曲とかぶってたから目立たなかったけど、気になるよ。
Twitter見たよ。雄二さん少しおつかれでイライラしてるかな。
無理もないよね、酸欠になるくらいだし、東松山から中一日で一部とはいえ、セトリ変更だもん。
自分のダメっぷりを思うと、プロとは言えすごいわーって感心する。
返信する
Unknown (よーこ)
2015-06-23 23:20:59
いいじゃーん、みどりむし。
最近、ドリンクとしてはやってるしね。
あ、みどりむし、調べようと思ってたんだ。
(どこまでも北山弁護・笑)

ところで、あのカメラマン腹立つよね!!
私もどこかの会場で煮え湯を飲まされたっ。
グラシアスにメールしたいくらいよ。
まぁ、頑張ってるメンバーには言いたくないけど・・・きっと気づいてる気がする。

私はあと、名古屋と大阪行って、燃え尽きてきます!
返信する
Re:Unknown (管理人)
2015-07-01 01:07:32
よーこちゃん
コメント流れちゃって、今気づいたよ(笑)

みどりむしを擁護するなんて、さすがどこまでも北山さんの味方だね(笑)
北山さんの話が不思議な話にいくたびに頭のいい人ってわからないなあ。。。と、まるで北山さんが宇宙人のように感じるときがあるよ。
星から来た北山さん。。。

渋谷の音、やっぱりカメラマンだよねー。
私たちの後ろ、席がなかったからあの近さだと、もうカメラマンしかいないしっ(-_-;)

酒井さんのTwitterに訴える気もしないけど、あまりひどいも昔みたいに手紙書いて改善要求しようかなって思うときもあるわ。
(G10@武道館のサイド席があまりにもひどい席すぎて、てっちゃんにあの席は人からお金をとるに値しないと抗議の手紙書いた人ですから、私(-_-))
返信する

コメントを投稿