旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ハワイ2015の戦利品、ファッション編

2015-06-22 07:10:43 | HAWAII2014、2015
いまさらか!?という感じですが、ゴスネタ続きだったのと、私のG20が終わったので、部屋も頭もちゃんと整理して断捨離しようと思い、備忘録的な要素もありますので、ご容赦を。
ちなみに熱帯夜聞きながら書いてますから(笑)
ハワイはこんな暑苦しくなかったから!( ̄▽ ̄;)

さてさて、海外行くと円安だろうがなんだろうが、お金は使いますね。。。
前回は勝手わからずABCでワケわからない、ちょこちょこしたものを買ってましたが、今回はちゃんとしたもの(笑)を買いました。


前にも出したと思うけど、ミネトンカ!
この春夏めいた素材にひとめぼれー。
アラモアナのノードストロームで。
基本、放置の接客らしいので、英語のまったくダメな私が勇気をふりしぼって店員さんつかまえて、サイズを出してもらった思い出の品でもあります(^_^;)
やっぱり中学英語くらいはやったほうがいいな。。。
今は梅雨時なんで2回くらいしか履けてないので、梅雨明けしたらたくさん履きたいです。


バック買っちゃったー。
アウトレットでケイトスペイド。
でも、これ軽いし右からも左からもファスナー開くんで、すごい便利です。
特に腰痛でヨロヨロしていたときは本当に買ってよかったと思いました(T_T)
でもねー、あとでカードの請求見たら勝手にMCPで決済されてたー(円建て)
これだとアメリカのカード会社がめっちゃ手数料とるから、レートがえらい高くなるのよー!
レジで英語でなんか聞かれたから、このことだったのかも。
しつこいけど、やっぱり英語大事。。。


レスポ。いい年してレスポ。
でも、ハワイ限定のこの柄がすごく好きなんです。
去年ウォレットポーチかってから、次に行ったらまた買おうって思ってたので、円安で割高でもいいんです。
ワイキキで買いました。
これも腰痛期間の通勤バックとして活躍。買っといてよかったあ(T_T)
接客してくれた店員さんが、IKKOさんのお仲間みたいな方でビックリした~(゜ロ゜;ノ)ノ


靴下!
なんで?って思いますよね。

柄がハイビスカスなんですよ~
か、可愛い。しかも6足で12ドル。
質もいいし、円安でもお買い得だったと思います。
半分こして妹へのおみやげにしました。

あとはアウトレットのバナリパで、ブルーの長袖シャツと白とピンクのてろっとしたトップスを。
一枚3000円くらいだったから安いです!もうこの夏はトップス買いませんよ(笑)
写真撮ったと思ったらなかった!

ファッション編はここまでー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿