旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

반 모임

2016-11-10 07:26:29 | つれづれ日記
アメリカ大統領選、まさかのトランプさん当選!!Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしましたね。
会社でもみんなで行方を見守り、ネットが繋がりにくかったです。
今年はイギリスのEU離脱やら驚くことが多すぎる。。。

昨日は반 모임でした。



野菜が高いのにこんなに出てきて、サニーレタスは食べ放題なんて、すごい!
お店は大丈夫なのかしら?

始まった時間が遅かったので、帰る時間まであまり時間がなくて、初めから飛ばして食べてたら、あんまり他の人と話をしてなかったとゆー(笑)
でも、しっかり自分の分は食べて帰ったのでお腹いっぱい(*^^*)
お腹いっぱいだと、帰りも寒くなかったです!(笑)

やっぱりサムギョプサル好きだわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿