旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

伊勢神宮参拝・東海グルメツアー5

2008-06-01 22:12:35 | 旅のおもひで
二日目。
顔の湿疹は激しいものになりました・・・。
でも、かゆみや痛みはないし、仕方ないということで名古屋に移動。

母が名古屋初だったので名古屋城に行ってきました。



名古屋城で今日までさつき大会が開催中。
めずらしいさつきがたくさんありました。





名古屋城見学ののち、名古屋喫茶店グルメの真髄?ともいえる
コメダ珈琲に行ってきました。
4年ほど前に行ったときはなかった、ミニシロノアールがあった!!
かわいいし食べやすいです。



こうして顔に湿疹を作って伊勢神宮・名古屋ツアーを終えて帰ってきました。
おいしかったけど、顔はどうなるんだろう~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢参り (チャミ)
2008-06-02 14:57:33
2日間の旅行記楽しく読ませてもらいました。
やっぱり伊勢神宮は迫力があるね。
シロノワール懐かしいな、ミニが出来たんだね。

伊勢は私もいつか、行きたいなと思ってます!
返信する
Unknown (管理人)
2008-06-03 23:48:43
本当に人がいなくて不安でした・・・

伊勢神宮パワーはあんまり感じなかったけど
今度は鳥羽や二見岩まで見に行ってみたいな。

御木本の海女さん真珠とり実演コーナーが面白いんだって。

ちなみに朝早く伊勢を出てしまったのですが、あの日午後に近鉄線で人身事故があって大変なことになったらしく、やっぱり名古屋に出てよかったみたいです。
これも伊勢神宮パワーのご加護??なのかな
返信する

コメントを投稿