旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

37 QUALITYMEATSさんで爆笑バースデーランチ

2017-04-21 07:35:17 | おいしいもの♪
今朝も電車が遅れてます。
な、なんと、近くの駅で線路に人が立ち入ったとな!Σ( ̄□ ̄;)
なぜ?
この前も痴漢を疑われた人が線路に逃げちゃって途中で止まったよ。
はやり?

少し前になりますが、私、誕生日を迎えましていつものお友だちが誕生会を開いてくれました。

お店はこちら

37 QUALITY MEATSさん
お肉のお店です。
看板から言って肉肉しいですね(笑)

お肉のお店なんてきっと高いよ!と思いますがランチは2500円なの。
しかも、こんなに出てきます。


まずはドリンク
アルコールも選べます。
私は珍しいクランベリージュースにしましたが、めちゃくちゃ濃くて美味しかった。
そして、ランチョンマットが肉の部位。勉強になるね。


かぶのポタージュ
こちらもうまうま。


サラダも結構な量でした。
ドレッシングはわさび。

メインはハンバーグ、ステーキ、大山鶏のロースト、ステーキ丼の4つから選べます。
ステーキとステーキ丼は+500円だったかな。
せっかくなのでステーキにしてみたら

どど~んとすごいのきたー!
別にソースが添えられていたのですが、結構下味がついていたので私はほとんどそのまま食べちゃった。
美味しかったけど、苦しかった(笑)

さて、そのあとのデザートで事件が。

私の名前のスペルが間違っていて、どう読むのかよくわからない名前になっていた!(笑)
友達がネットから頼んでくれていたようなんだけど、とにかく大爆笑!

後からお店の人がごめんなさいの別デザートを出してくれたんだけど、そちらには合っている名前を書いてくれました。

お店の粋な計らいにも感激。
こんな楽しいバースデーはなかなかないですよ(*^^*)
楽しく笑っていい始まりになりました。

みんな、ほんとにありがとう❤

こんな素敵な37 QUALITY MEATSさんはOzからも予約ができます。
銀座一丁目駅からすぐの便利な立地もいいですね。
明るくて素敵なお店なのでぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿