いい。
まだちょい乗りだけど、比較対象がカプレオの舟でデュラのシューをつけたBR550ゆえ、制動力で言うと特に驚きはなし。逆に言えば、おいらレベルでいろは坂を下る分にはデュラのキャリパーブレーキと大差ないんじゃないかな。
で、シューの位置の特性上、解放時にアームをガバッと開けるようになった。今までは、フォークに逃げがあるStevensでも、ロード用のシューを使うとギリギリだったから。で、このフォークの位置でもBR550と同じ制動力ということは、やっぱり、性能自体は上がってるのね。
まだちょい乗りだけど、比較対象がカプレオの舟でデュラのシューをつけたBR550ゆえ、制動力で言うと特に驚きはなし。逆に言えば、おいらレベルでいろは坂を下る分にはデュラのキャリパーブレーキと大差ないんじゃないかな。
で、シューの位置の特性上、解放時にアームをガバッと開けるようになった。今までは、フォークに逃げがあるStevensでも、ロード用のシューを使うとギリギリだったから。で、このフォークの位置でもBR550と同じ制動力ということは、やっぱり、性能自体は上がってるのね。
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