へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ふと思ったが

2011-02-15 23:25:42 | 自転車
 今の家から羽田の弁天橋まで往復80キロ超。で、HHのときの家からAltengammer Hauptdeich, Hamburgまでエルベ川沿いに行ってもそれくらい。HHにいるときは市内&途中で多摩川のように橋を渡って対岸へということもなかったゆえに、割と「すぐそこ」だけど、「自転車で走ると、なかなか着かないなあ」な場所だったんだけど、よくよく考えると、うちから羽田までだもんな。なんか、地理感覚が微妙に違う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税関といえば | トップ | 本日の報告で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事