へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

F1

2009-03-30 05:18:01 | 車いろいろ
 今年から、前後輪間は空力付加物付けちゃいけないレギュレーションになったのね。久しぶりに見た気がする。今までのはとにかくレギュレーションの穴を抜けてウィングつけちゃえって感じで醜悪だったからなあ。で、細かいウィングつけちゃいけなくなった分、大分、スマートになったかな?

 で、となるとという感じで、今度はフェラーリのF92Aのダブルデッキみたいなのが出てきたりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車いろいろ」カテゴリの最新記事