さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「パンクの準備」

2016-09-26 19:40:14 | 「自転車」


お疲れ様です。
最近、自転車で走ることが
面白くなってきて、
距離も少しづつ伸びてきました。

走ることは楽しいのですが、
自転車と言えば
パンクの危険があります。

私も通勤で2回、パンクの経験があります。
パンクした自転車を引きずりながら
自転車屋さんまで運びます。
メッチャガッカリな気分です。

なのに今までは
準備もせずに走ってました。
何もなかったから
良かったのですが、
なんかあったら、
周りの人にも迷惑をかけることに
なりますよね。
いい年して、我ながらなさけなやです。

ネット検索しても
特に遠出する時は充分な準備をされてます。

私も、とりあえず
チューブと
空気入れ
タイヤレバー
サドルバック
を準備しました。
まだまだ、準備不足だとは
思いますが、とりあえず用意しました。

何事も事前の準備大切ですよね
次回はもうちょっと調べて準備して
サイクリングを楽しいたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿