さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「褒められるとその気になりますね」

2017-07-12 19:26:49 | 「自転車」




お疲れ様です。
今日の金沢、またまた暑い日です。
そして、まんねんりですが、
自転車に乗りました。

天気予報は雨だったのですが
なんとか大丈夫そうです。

今日も30キロくらいだったのですが
帰り道で、頑張って漕いでたら
小学生が、「自転車カッコイイ」
なんて声援をかけてくれました。
言葉とおり、私ではなく
自転車がカッコよかったんですね
ですが、気分は上昇で
スピードアップです。
いつもより早く帰宅できました。
そして、帰宅して1分も経たない
うちに、もの凄く強い雨が降り出しました。

今日はもの凄くラッキーです。
小学生の声援がなければ
雨でずぶ濡れでした。

なので、雨が上がってから
感謝を込めて、自転車を洗車しました。

メッチャ古い自転車なのですが
またまた、愛着がわきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿