さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Mother nature's son」

2017-10-26 22:35:00 | Weblog


お疲れ様です。
突然ですが、いい曲みつけました。
最近、ギターに少しハマリだし
YOUTUBEで坂崎幸之助のビートルズサウンド解説
っていう動画を見てました。
この動画もなかなか面白かったのですが、
この中の「Mother nature's son」って
曲がいい感じだったので
歌詞を調べてみると
メッチャグットです。

-------------------------------------
貧しい田舎に産まれた 母なる自然の子さ
僕は一日中座って、皆に歌を歌おう
山の小川のそばに座って 水が湧き出るのを見て
水の流れる美しい音楽の調べに聞き入っている
牧草の生えた原っぱに僕はいる 母なる自然の子
風に揺れるヒナギクが太陽の下でゆったりと歌を歌う
母なる自然の子
-------------------------------------

いつのまにか人間様になってましたが
私たちは母なる自然の子
「Mother nature's son」
ですよね

坂崎幸之助のビートルズサウンド解説


Mother Nature's Son | THE BEATLES

最新の画像もっと見る

コメントを投稿