さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「YEBIS THE HOP 2018」

2018-06-14 20:47:24 | 「お酒、お茶」


お疲れ様です。
今日は「YEBIS THE HOP 2018」です。
製品見本を頂いたので飲んでみました。

といっても5月8日にすでに全国発売に
なってたんですね

自宅ではビールというか発泡酒です。
なので、このグリーンの缶が発売されている
ことを知りませんでした。

まず、一口
メッチャグットです。
飲みやすく口当たりがともも良く
スっと入ります。

いつも発泡酒だからなんでしょうか?
ではないですよね
「YEBIS THE HOP 2018」がグットだからです

検索すると
厳選されたドイツのハラタウ産アロマホップと
香りの高いチェコ・ザーツ産
ファインアロマホップを使用。
これが飲みやすく爽やかな感じになっているんですね

「YEBIS」というと飲みごたえがある
印象がありますが
こちらは、それとは違う個性です。
期間限定商品でもあるので
週末のちょっとした贅沢として
良いことがあった日には
いただこうかな
なんて思ってます。

皆様も是非お試し下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿