視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2101日目

2021-06-29 18:35:02 | 在勤生活
 昨日は会社の定期健康診断で一日お仕事をお休みしていたのですが、何か定期健康診断の中にあるバリウムのカメラ撮影の際、
硬い台の上をゴロゴロ転がるのが年々辛くなっているような気がします…orz。昨日なんか、正直ゴロゴロ転がっている途中、
だんだんと立ち眩み(立ってないですが)のような状態になってきて、それこそ徐々に台の手すりを持つのもキツくなってきて、台を傾けた時にあやうく台の上から落ちそうになりましたしね。
いや、今年のバリウム飲んでのカメラ撮影はホント【身の危険】を感じましたわ…。来年以降は、ちょっと何か対策を考えないといけないのかも、と思ってしまった今年の健康診断でした(>_<)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2100日目 | トップ | 在勤生活2102日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事