視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活913日目

2016-06-24 19:31:13 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 昨晩作った「もやしと豚肉のフライパン蒸し」。最初に投入する酒の代わりに赤ワインを投入したのですが、
これが思いの他美味しかった!(^^)。一度成功体験を得てしまうと、すっかり味をしめてしまうタチなので(笑)
このパターンは色々なレシピに試してみようかと思います。とりあえず今晩作る予定のカレーに……って大丈夫か本当に?(^^;

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、昨日東都生協から届けられた黄粉がたっぷりまぶしてあるわらび餅を10個ほど。
そういえばわらび餅なんて随分久しぶりに食べたかも。…ってかわらび餅ってこんなに口の中が黄粉まみれになるんだっけか?-。と思いながら、今日はわらび餅をモグモグと食べておりました(^^)。

 そして今晩は、上で予告している通りカレー。とにかく野菜をたっぷり放り込んだカレー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活912日目 | トップ | 在勤生活914日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事