視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2095日目

2021-06-18 18:22:37 | 在勤生活
 今週は基本的にずっとWebDriverをVBAからJSON経由で触っていたのですが、突破口が見えた!と思ったらそれは違った、みたいなことがずっと続いていて、
まさに一進一退といった感じの1週間でしたねorz。…というか、正直この【技術検証】やってて面白くない(笑)。だって分からないから。
…でもこういう風に思うってことは、オレ根本的なところでは技術職は向いてないのかも、なんてことを考えてしまうくらいちょっと弱気の虫が出てきたりもして…。来週以降も、しばらくは悩ましい日々が続きそうな予感がしておりますorz。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2094日目 | トップ | 在勤生活2096日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事