視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1735日目

2019-12-02 19:22:55 | 在勤生活
 VBAの話。少し前の記事で、split関数が返す配列をvariant型のデータ型以外の型で宣言した変数で受ける方法があったというネタを書いたのですが
じゃあそれだったら【セル範囲も動的配列で受ければvariant型以外の変数で受けられるんじゃないのか?】と思い立ち、実際に簡単なコードを書いて実験。
で、その結果は-。…見事に撃沈でした(苦笑)。というかこれできるんだったら、そりゃみんなもうやってるよなorz。
まぁ、また1つ賢くなったことが収穫ということで(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1734日目 | トップ | 在勤生活1736日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事