視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活759日目

2015-10-28 18:00:50 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 昨日の記事で「会社PCがイカれてしまったのでふてくされて寝てしまった(TT)」と書いたのですが、本日も実は状況的にあんま変わっていなくて
今日もお仕事はほとんどしていません。というかほとんどできません(TT)。だってね、メモ帳やEXCEL、Outlookに文字を入力 → その文字を書いたアプリケーションが強制終了してしまう or PCが固まってしまう、なんてのが3回に2回くらい続くような状態なので
とてもまともな作業をPCではできないわけですよ。…まぁ今回のPCクラッシュの原因はほぼ自分自身なので、ある意味自業自得、因果応報なのですが…。
ただ、今回の件では会社のシステム担当の方、わたしと同じ業務をしている同僚にかなり迷惑をかけているので
本当に申し訳ないですし、たくさん助けられてもいるので、しばらくこの人たちには頭が上がらないですね。
しかしまぁ、こんなトラブルが起きてしまったのが、まだ業務状況に余裕がある時期で良かったですよ。これが月初のクソ忙しい時だったらと思うと…(-_-;

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、冷凍食品のたい焼き2個。実は昨日のお昼も同じもの食べてました(^^)v(^^;
しかし一時期はパンパンだった我が家の冷凍庫の中もようやく掃除されてきたかな…。

 そして今晩の晩ご飯。今晩はしょうゆとんこつラーメンを作ることにしました(^^)。
でも具は相変わらず手抜きで(^^;、刻みネギと地元のスーパーで買ってきていた98円のメンマをそのままガバッと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活758日目 | トップ | 在勤生活760日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事